Krehaさんのメッセージ ルルドの泉のマリア様からのメッセージ

www.youtube.com

Krehaさんからのメッセージです。

私自身がKrehaさんの光が受け取るために、内容を文字にして確認できるようにしました。他にも文字で確認したい方がいるかも知れないと思って公開しましたが、差し障りがあれば公開はすぐに停止します。

たくさんの方にメッセージが届くことをお祈りしています。

 

 

 

ポイント

  • ルルドの泉のマリア様はやるせない苦しみを覚えている
  • このまま気づかないと2045年はとんでもない世の中になる
  • あなたがあなたで輝き、未来を喜びで瞬かせる

 

 

みなさんお元気ですか。
光のエバンジェリストKrehaです。

 

私の元に訪れなさい

この間ね、Kreha開運メッセージでルルドの泉のお話ししたじゃないですか。それでねまああのコロナ禍の中で生きて輝くって言う、まあ感染拡大防止にもなるような光、心を癒し浄化する光、そんなのが宿るお水っていうので昔とったよね、ていうのがあったんですけど。
実はね、私の部屋に、このルルドの泉の様子ができたこれブロンズ像、私の鑑定のサロンにあって、いつもねこういうのとお話をしてるんですけど、昨日ね、このルルドの泉のこのマリアとこの女の子に、あのさっていって、この後未来どうなるかね?ていって、コロナが蔓延した時からまたコロナ禍が終わったら、そのポストコロナって終わりを迎えるんだけど、その時どうしてた?みたいな。まあこれとか石とかと話していた時に「私の元に訪れなさい」って響いたんですよ。この部屋中に。

そんなわけで、ちょっともしできたら、まぁ去年も行ったけど、このGoogleマップルルドの泉にちょっと繋がらせていただいて、これからの未来に必要なメッセージがありそうで、そして何か、光が待っているような気がするので、是非行かせてくださいませ。

 

龍が痩せている

すごいね。前見たときこの「ポー川」って書いてあるところにがいるって言ったけど、寝てますね。やっぱり訪れた人たち少なかったのかなぁ。なんかねえ痩せてる。人の英気が減ってるって言ってるね。結構悲惨だったんだ。結構大変だったんだね、この辺。あ、でも光ってますね。ここら辺からすっごい光ってますね。こういう感じで、でもここにも神々しい光がありますね。なんかすごいあんまりあまり、なんか優しい声じゃなくて、うめき声も聞こえるから、結構みなさん大変だったんですね。

 

涙と悲鳴と懇願と哀悼

見えますよ、こんにちは。なんかキラキラしてるイメージもあるんですけど、今の現状は沢山の・・沢山の・・涙と悲鳴と懇願と哀悼と、それでも生きる力を与えくださいという声がいっぱい聞こえてきます。この写真から、この今に繋がると、たくさんの涙と悲しみが・・ここに繋がって言ったのは・・たくさん亡くなったから・・たくさん苦しんだ人たちがいて、その家族がなんとかして、元気になって欲しい、蘇ってほしいとか、死にたくないとか・・助けてって聞こえます。たくさんたくさん泣いてたくさん苦しいんだけど、ここに来れたことに感謝しますという声も聞こえます。あともう1個、亡くなった家族の分まで生きる力を与えくださいって言う、そんな方が光の泉のその叡智を英気を授かろうとしてきた方もいらっしゃいます。生きることを願っている人たちがここに訪れ、叶わなかった悲しかった悔しかったどうしていいかわからない救いを求めてる人がたくさんいらっしゃって・・

 

マリア様の苦しみ

マリアはただここで見ていることしかできないことに苦しみを・・人間ではないけれど、すごくすごく苦しくて皆の苦しみが癒されることを願い守ってきたんだけれども、本当にこれは、彼女の光自身やるせない苦しみを覚えたそうです。だから呼ばれたんです。

「あなたは今そこでどうしてる?何思う?何を願う?何が足りない?とため息をついている?あなたは今生きている。ならばその生の輝きを希望に変えて、輝いて、あなたができる何かで、あなたが喜びあなたの喜びであなたの大切な誰か喜ばせ、希望を与えてください」と。

 

一番恐ろしいのは慣れてしまうこと

日本もコロナ新型コロナウイルスが蔓延して、だんだん何か慣れてきちゃってる部分もありますが、この歴史に残る感染の苦しみは忘れちゃいけないってマリアは言っています。この後のコロナが落ち着く未来、少し先ですが必ずやってきます。一番恐ろしいのは慣れてしまうことです。そして諦めることです。そして生きねばならぬと、また当たり前のような日常で生きていることが当たり前と思い、大切なその愛とか生きるという喜びを忘れちゃいけないということです。

 

生きているからこそ様々な喜びと気づきが受け取れる

わかりました。マリアが呼んだのは、私を通じてみなさんが今を生き輝こうとしているその思いを遂げようと、このコロナが落ち着くその先の混沌とした世界に、生きるのが当たり前とただ生き延びることに嘆き悲しみにうめきため息をつき諦めぬよう生きて、生きているからこそ様々な喜びと気づきが受け取れることを伝えようとしています。


わかりました。たしか去年の今頃は、突然ふっと降りてきてしまいましたけど、今回は前回の配信たくさんの人にご覧いただいたそれがマリアにも届いているようです。今これから私が話すよりも直接感謝と共に、この彼女の存在は世界中に点在しています。その中の一部、ルルドに存在するこの惨劇そして苦しい状況、これらを見、これらの未来を感じ、未来を知るからこそ、ここに私に繋げた彼女の光からあなたへあなたの先の皆様にメッセージを光と共にお届けいたします。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

マリア様からのメッセージ

ここに繋がるみなさんへ

ようこそ私の光へ

あなたが今私を見つけたことは、
私を未来にきっと求めるからでしょう

あなたは今とても恵まれています
あなたの愛が今のあなたを存在させ、
そしてその未来に喜びを生もうとしています

これより始まる世界の変化
あなたの試練かもしれません

そしてあなたはもしかしたら
小さな過ちを犯すかもしれません
けれど、その過ちは決して過ちではないのです

あなたがその先の喜びと幸せを愛
求めたからこそ生まれた過ちなのです

あなたは今こうして輝いています
あなたの輝きでどれだけの人を
どれだけの何かを喜びに変えられるのでしょうか

一つでも少しでもいいのです
あなたがあなたでありながら
まずはあなたを輝きに変えられる何か
そこにあることを思い出してください

私が生きたあの頃のように
朗らかな笑み
未来を思うことができることでしょう

さあ未来を喜びで瞬かせてください
私はあなたに繋がり
私の愛を私の光をお送りしましょう

闇を光に、光を希望へ
そして奇跡を真実とするその光を今あなたへ
あなたがあなたで輝きますように

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

このままだと2045年はとんでもないことになる

すみません。ケロッとしてるんですけど、あの彼女が入ってる間のことはみなさんが一番知っていると思います。

私みなさんの未来につながってちょっと見てきましたけど、
2045年この後、
このまんまみんな気付かないで
生きることにウダウダしちゃったりすると、
とんでもないことになります、世の中。

それを危惧してこのマリア言ってたんです、
あなたが生きて輝いてってね。


魂の声とマリアの想いで涙がこみあげてきた

ごめんなさい、正直初めにもっとキラキラしてる所でえーいって送れるのかなと思って行ってみようみたいな感じだったんですけど、開いた途端にもう、ものすごい泣き叫ぶ声や喚く声や一人一人が何かお願い事をしている声と、もちろん新型コロナウィルスだけじゃありません。二次的災害というか弊害もあって、病院が逼迫してお薬が手に入らなかったりとか、満足な治療を受けられないとか、お外に出られないので持病が悪化されたりとかいろんなことがあって何もできないで見守ることしかできないという魂たちとその魂の声を聞いたマリアの想いというのが一瞬で伝わってまいりました。っていうよりはすごいこみあげてきました。

 


まだ混沌としたコロナ禍の時代、みなさんがみなさんで輝くべく、私が呼ばれて繋がりました。ぜひ大切に受け取り素晴らしい笑顔で未来を作ってくださいね。私も心からあなたとあなたの周りが喜びの連鎖で広がっていくことを願っております。

光と共にKrehaでした。