Krehaさんのメッセージ 満月とお彼岸の入り3月18日(金)

www.youtube.com

Krehaさんからのメッセージです。

私自身がKrehaさんの光が受け取るために、内容を文字にして確認できるようにしました。他にも文字で確認したい方がいるかも知れないと思って公開しましたが、差し障りがあれば公開はすぐに停止します。

たくさんの方にメッセージが届くことをお祈りしています。

 

 

 

ポイント

  • ため息をついて満月を見る
  • 過去世からつながる自分を浄化してつぐなう時
  • ご先祖が時空を超えて愛の光を届けてくれる

 

 

この間3月16日大事って言ったでしょ。 社日、その光を受け取れる日なんだけど、実はもう一つあるの。もうね、3月3日、3月5日、3月16日、ここでね光を受け取る、で許可する、そして自分のための光をしっかりと受け取り、そしてさらにここ、大事な日があるのよ。 もう大事大事うるさいってみなさん言わないでね。3月はみなさんモヤモヤするのが当たり前。すべての時空でみなさん様々な時代に生きていたという魂の記憶があり、それが今というこの時空に乗っかって、ウワンと出てくるんですよ。もう生き急いでいらっしゃる方いらっしゃるでしょう。あと頑張んなきゃって言って何も変わってなくてムキーって思ったりため息ついたり、どうせ私なんてと諦めかけている方もいらっしゃるかもしれない。そう3月は苦しみ悲しみ辛さ恨み妬み嫉妬ため息諦め、様々なハァというため息が自ずと出される時期なんです。でもこれ自分を開拓する、革命を起こす大事な月だからなんですよ。その中でもカギを握る大事な4つ目の日がこの日です。3月の18日。

ため息をついて満月を見る

3月のこの大事な日。満月そしてお彼岸の入りとして、とてもですね、この時代に大きな転機が来たとぜひを思っていただきたいという大事な大事な本当に光をみなさん受け取れる日なんです。満月かぁと思ったみなさんいいですか、ため息ついて満月見ちゃってください。 ため息は駄目って思うのは今日でさよならです。ため息はこの後の幸せの光を受け取るために自分の体と心にたまったモヤをはぁぁっと吐く、大切なモヤを出す儀式なんです。この時期はみなさん必ず心の膿が表に出て、そして新しい道を生むための変わり目なんですよ。だからね、この満月をみなさん自分の浄化の時でありそして過去世からつながる自分へのつぐないの時と思ってください。ここまでよく頑張ったよって、いかなきゃいけないって思いすぎてたよごめんって。また前世での思い出の塗り替えもつながります。今生、今この時期で誰か何かに悩まされている方、もしいらっしゃったら誰かのせい何かのせい、もう何なのって思ってたら、世の中のせいでも何でもそうですが、何が悪いかではなく、生きなきゃいけないと思って頑張ってた自分に、まずはありがとうっていうことと、何がいけないんじゃない、ここで生きてやろうと思った自分がいるんだってことで、もうねなんかね犯人探しとか原因探しを一生懸命することにごめんと思ってください。何がいけないかとクローズアップすると、この時期はみなさんあれがダメだったそれがダメだった何かのせいだったという魂の記憶がザワザワと出てきて、ものすごくですね、心にネガティブっていう渦が生まれちゃうんです。そして必ずこう思うんです。こんなはずじゃなかったのにって。これみなさん前世で一度は言ってた言葉ですからね。それを繰り返さないって生まれ変わってるの。で、また繰り返してしまっていたその月がこの満月ですので、1回ため息ついていいから、そしてとうとう来たこの時が来たと、これまでの自分にごめんねって言ってあげて、頑張らなきゃいけないって言ってた自分に。そして誰か何かのせいにしちゃってたら、ええそれだけじゃないよなぁって自分に償いをそして未来に希望を持つ時です。

先祖にできなかったことがあればごめんねと償う

で満月の月の光は魂の記憶を呼び覚ますんですが、もう一つ磁場というのも狂わせます。今の現世界の生きるという光、今の人間として生きるという輝きもそうですが、魂レベルでこの世に存在しているというものとつながりやすくなります。そうお彼岸の入りとは、あなたの亡くなったご先祖が、自分からではないですね、あちらから今のみなさんに会いにくる、つながろうとできるちょっと不思議な時期なんです。でね実は今の時代で言うと、みなさんまあそのご先祖様という祖先、その存在って昔のおじいちゃんおばあちゃん親戚って思うかもしれませんけど、あのまあいろんな前世つながっていくと実は昔の亡くなったおじいちゃまが自分のお子さんだった前世もあったりとか、大好きだったあのご先祖が実は愛してた前世では恋人だったりとかしてるんですよ。だけどいろんな運命のいたずらカルマと申します、また会いたいと思って何度となく転生してるんですが、生まれ変わろうとして生まれ変わってみたけど、もうその時には数年前に亡くなってしまったとか一緒にいられたのはわずかだったとか、生まれ変わった時にはどこにもいなかったとか、そんな感じでタッチの差でずれちゃったなんて言ってね、会えなくなっちゃうということとか、いろんな苦しみや悲しみってのもあるんです。そのご先祖さんが時空を超えて「大丈夫か?がんばれよー」っておじいちゃんおばあちゃんご先祖さんという形姿で繋がろうとするのがこの彼岸の時です。ですので、時空を超えて縁の深い方があなたへ愛の光を届けてくれるという素晴らしいときでもあるので、この時期にこの満月の光はその魂レベルで大事な人と繋がれるときと思って、そうね、あの祖先の方で何かできなかったことをしてあげたかったけどかなえられなかったことがあったら、まずはごめんねと思ってください。だけどいけなかったことと思うのではなく、あの謝ると言うよりは償う気持ちですね。ほんとにできなかったことはごめんなさいだけど、今こうやって生きていますっていう感じで月に向かってそのメッセージを伝えると亡くなった人ともつながりやすくなりますので、ありがとうっていう気持ちを心で唱えてみてください。もちろんこの満月からお彼岸の入りでお彼岸の開けと言って24日までがずっと彼岸の時期なので、ご先祖から光を受け取る様々な時空で愛を奏でた時が必ずありますので、その愛情という光を受けとりますと思いながら、この時期は祖先に感謝して過ごされるとよろしいかと思います。

悩みを浄化させる時期

で、あのなんかこうまあ愛の光と言ったけど、実はみなさん今生きてる人ってたくさん悩みことを抱えてそれでも生きたいと思って生まれ変わっているんですよ。だから3月はその悩みを全部払拭して次に行こうっていう転機の時なので、嫌なこといっぱいあったとしてもそれがダメだとかもうこれ変えなきゃとかなんとかしなきゃと生き急がないでくださいね。そうこの日も「あいうえお」大事にしてね。なんとかしなきゃと思うんじゃなくて今にありがとうと、頑張りすぎた自分にごめんねって言ってあげてください。ありがとうっていうことも大事ですがこの時期は自惚れというのが定着しやすい時期ですので、知らないうちに自分の中に生まれてしまった自惚れを剥がす時でもありますので、今の当たり前にちょっと見方を変えてごめんねそしてありがとうと思ってみましょうね。

この満月はあなたがあなたで未来を変えるためにご先祖も合わせて、時空を超えて未来を変える光を受け取れる時です。その光がどんな形に変わるかはあなた次第。太陽とその恵みに感謝をするということも大事ですが、この月の光をちょっと見つめて、日頃のつっかえをフっとため息だして、そしていいことありますようにとかありがとうって思いながら過ごしてみてくださいね。

3月26日は天赦日

この3月はとにかくみなさんどんなに嫌だと思っても、ため息悲しみ苦しみモヤモヤウズいろんな意味ではぁーて。なんだかね、本当に体の中の浄化と言わんばかりにいろんなものが出てきます。それを大事にする、そのカギとなる日がですね、このステップでありますね。3月3日、5日そして16日そして今回18日。この4つのステップでみなさんは魂レベルで人生というものを輝きに変える光を受け取っていらっしゃいます。そしてこの後の3月26日天赦日、ここでは集大成です。新しい未来に向けての扉が開きます。この日に関してはまたお話するからお楽しみに。そして大事なこと「あいうえお」ですね。この5つのキーワード。慌てない、生き急がない、自惚れれない、笑顔を大切に、大きな愛で。この5つのキーワードを大切になさりながらお過ごしになってください。あなたの未来があなた自身で大きく変化・変革を生むことができると思います。私もみなさんがより大きな輝きで歩んでいかれることを心より願っています。

光と共にKrehaでした。